◎富豪マインドがすごかった!

 

 

 

橋本昌代です。

 

 はじめましての方はこちらもどうぞ♡

 

 

 

 

約1年7ヵ月ぶりに

ブログを再開できたのは

 

 

優雅に稼ぐ美女になる

富豪マインド実践講座

 

 

を主催している

日比野ななちゃんのおかげです。

 

 

 

 

 

ななちゃんは

富豪街道をまっしぐらに

生きてこられた方。

 

 

そのななちゃんが

講座をする!

と知り

 

 

気になる!!!

 

 

そう思ったものの

受けない理由をあれこれ考える

ウダウダ優柔不断な日が続きました。

 

 

 

 

最終締め切りのアナウンスを見て、

やっぱり受けなきゃ!!

今、受けなきゃ!!

意を決して飛び込みました。

 

 

 

 

講座開始後、

ノート術を使ったマインド講座&

セッションで

 

・私が本当にしたいこと

・受講に飛び込めなかった理由

 

が浮き彫りになりました。

 

 

 

 

それは

 

ビジネス再開

 

 

自分ビジネスで挫折していた私は

再開してみたい、やりたい!

 

 

だけど

 

 

それを認めたら、

きっとまた失敗するに違いない!

過去を表に出したくない!

 

 

 

 

 

だから、

 

講座を受けない!

 

を選んでいました。

トホホ^^;

 

 

 

 

でも

飛び込んでよかった−!

 

 

こうして

軽やかにブログが再開出来たから。

 

本当に感謝です♡

 

 

 

『富豪の世界』を体験した日♡

 

 

 

 

講座では、

『富豪の在り方』など盛り沢山かつ

分かりやすく教えてもらえてるのですが

 

 

 

 

私には

 

『波瀾万丈な人生』

 

を丸ごと受け入れて、

発信する器を作れた

ことが大きかった!

 

 

 

 

この器作りがあったから、

波瀾万丈な人生を

素直に認められる様に

なりました♡

 

 

 

 

 

この変化だけでもスゴイのに

 

さらに!

 

富豪の在り方を

間近で見られるのもスゴイ!

 

 

 

~私の富豪のイメージ~

お金に限らず

すべてに余裕がある感じ。

 

 

 

ななちゃんは

 

さも当然だと言わんばかりに

 

受講生の知りたいことに

 

 

惜しみなく全出し

 

 

してくれるんです!!

 

 

 

思っている以上に全出しです!

 

 

 

 

出し惜しみしないって

こういうことか−!

 

 

富豪マインドって

こういうことか−!

 

 

何度、ななちゃんスゴイ!

と思ったことか!!

 

 

こんなことまで聞いていいの?

こんなこともお願いしていいの?

 

 

一瞬ためらう様なことまで

 

 

軽やかに

 

 

だけども

 

 

本気で全出ししてくれます。

 

 

富豪マインドってこういうことか−!

繰り返すww

 

 

 

 

 

 

体感は人生を変える最短ルート。

 

 

 

私に方向性を示してくれた

 

富豪マインド

 

ぜひ実体験してみてください。

 

 

 

 

優雅に稼ぐ美女になる

『富豪ノート術実践講座』

 

さらにパワーアップして

5月5日から始まります!

 

 

 

 

気になる方は

ななさんのブログを訪問してみて!

あなたの世界をグッと拡げてくれますよ!

 

 

では、よい1日を

 

 

 

 

 

お問い合わせ、ご質問、メッセージはこちらから♡