\あなたを富豪の世界へご案内/

富豪コンサルタントの

日比野ななです🌹

 

  

 

初めましての方はこちらから


  

 


✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

  

 

 

 

 

先日はまっちーさんの


「人生を変えるノート術講座1期」

 

 の対面お茶会でした🫖 

 

 

 

 

 


朝イチ着物を着て

娘を幼稚園に送ってから

いつもの祇園の美容室へ

宝塚から祇園、遠い!🚃

 

半身で色変わりの珍しいお着物に焦茶の縞コートで

 

 

 

 

  

 

毎週オンライングルコンで

お会いしている方々と

リアルでご一緒できるので

ウキウキ浮かれながら

一路新幹線でお江戸へ🚄💨

 

 

 

 

 

 

 ザ・プリンスギャラリー

 東京紀尾井オアシズガーデン🪴

  

 のある33階に無事到着 




 全然撮っておらず、ネットよりお借りしました🙏

 

 

 

 

 

 

楽しみにしていた

ノート講座同期の方々は…

 

 

 

 

 

 

ふんわり美女揃い♡


ゆるゆるまっちーさんにオーラの母律子さん💕

 


愛され妻仁美さんと北海道からオモシロ佳子さん💕

 


色々濃すぎるアーティストゆかりさん💕

 

 

 

 

  


対面って、これだけ毎週

グルコンでお話ししてても

言えなかったことが

 どんどん言えちゃうのだけど 

 

 

 

 

  


今回のお題はなぜか

示し合わせたように

「怖いこと」だった

  

 

 

 

 

 

 旦那に受講がバレるのが怖い 

 

 高額講座に投資するのが怖い 


 ビジネスクラスにお金払うのが怖い 

 

まっちーさんはボッテガの

45万円のショートパンツを

「イヤーーー大泣き」ってなりながら

買ったらしいww 

 

 

 

 

  


ちなみに私は今回

怖いことをひとつ

 自分に許可したのだけど 

 

 

 

 

  


 それは 

 

いい席に座ることw

 

 

 

 

 

 

2019年まで祇園の芸妓だった

私はお座敷やレストランで

1番末席に座ってしまう

という癖を手放せずにいた

 

 

 

 

 

 

そのくせ


 主催者の近くがよかった…


気を遣ってばかりで話が

 入ってこなかった… 

 

気配りしすぎて疲れた…


なんでみんな気を遣わないんだ…

 

と後でグチグチする始末

ウザくてすみません🙏

 

 

 

 

  


そんなわけで今回は2日続く


まっちー茶会ランチグルコン

 

「まっちーさんの隣に座るぞ‼︎」


と意気込んで参加した結果…

 

 

 

 

……

 

  


   

\   じゃじゃーん‼︎🎊  /

 


ふんわり美女たち💕

  

 

 

 

 

 

そうするともう一つの

スネスネ案件:「誰も私の

 写真を撮ってくれない」も 

 

 

 

 

  


連動して昇華してしまう

いうミラクルが💕

  

by まっちーさん💕

 

by ゆかりさん💕

 

 

 

  

  


そしてこのことろの

 私の最大のブロック 

 

「高級ブランドで試着するのが怖い」


 をみんなの前で暴露すると 

というかユニクロでですら怖い

 

 

 

  

 


「楽ビジの対面のとき

 一緒に行こうよ

 

とまっちーさんからのご提案ドレス

2/9スタート、まっちーさんの楽ビジ5.0

 超VIPコースに申し込みました〜✨

 

楽ビジ5.0はコチラ


 

 

 

 

  

 

「1人で試着とかどうやって

行けばいいの〜えーん


と思っていたところ

いきなりVIPに連れていただく

というミラクルスピード解決🪄


嬉しすぎてその後の話が

半分しか入ってこなかったラブ

 

Giveの人でありながら、ゆる〜いまっちーさん💝

そのへんもたっぷりインストールしたい✨

 

 

 

 

 

「価値ある私を体現する」

 「価値ある私のように扱われる」 

 

 

 

 

 

 

まさしく今ノート術講座で

学んでいることそのものを

実践できた素敵なお茶会

となりました🍓🫖


 

 

 

 

 


  今日も極上の1日をお過ごしください🌹  

  

 

 

 

 

  

  

🪄関連記事