\あなたを富豪の世界へご案内/

 富豪美女コンサルタントの

日比野ななです🌹

 

  

 

初めましての方はこちらから


  

 


✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

     

 

先日は子供のお迎えの帰り道

突然の通り雨に遭遇して

 慌てて近所のパティスリー

 ベルクルールさんへ避難あめ

 

 

 

 

  


フランスで修行なさった

パティシエさんが経営する

地元で大人気のお店は

 

 

 

 

甘いものが苦手な私でも

いただける絶品スイーツばかりで

 大変重宝させていただいている🍨



 

    

 

そんなお気に入りのお店で

雨宿りがてらゆっくり

娘とティータイムが

 過ごせる優雅な日常🫖

 


娘とティータイムなんて夢のような日常♡

 

 

 

  

 

先日会社員を辞めて個人事業主

への道を歩み出された

私のブログの師匠MIZUEさん

 

 

 

  


ブログサポート中に


「ななさんはアクションが速くて

クオリティも高くて

 驚きの連続でした! 

 

身体にも心にも時間にも

余裕があり


思い立ったことを

すぐに行動に移せる環境だから


現実創造のスピードも

ずば抜けていらっしゃるんだな

と学ばせていただきました!」


と言ってくださり

  嬉しすぎる🥹  

 

 

 

 

「私もそういう環境にしたい!


と、重大なご決断をされた👏🏻

 

  


MIZUEさんのブログ

師匠、自由な生活をめちゃくちゃ満喫中

  

  

   

 

 

次のステージに進むとはいえ

毎月お給料がいただける

会社員を辞めるのは

とても勇気がいること

 

 

 

 

きっと

 痛みを引き受けた上での決断


だったはず👏🏻

 

 

  

 


思い返してみると

私も今の生活を手に入れるのに

「決める」とともに

 「断って」もきた 

 

夢のような天職を廃業した


一緒に楽しく過ごせる人とだけしか

会わないことにした🥂

 

固定費見直しでダウングレードの引っ越しをした

結果、娘と一緒に食事をすることが増えた♡ 

 

 

 


それが理想の現実を創造する

 本当の意味での


「決める」

ということ

 


  


 

「決めたのに現実変わらないけど?」


という過去の私の

 ような場合は 

 私はそれが長かった💦

 

 

  

 


もしかすると無意識に


「断つ」 

ことを避けてしまって

いるのかもしれない

   

 

 

  

「決める」「断つ」

いつでも仲良しセットで

 私たちを別世界へと

 連れて行ってくれるのですハート

 

 

 

  

 

今日も極上の1日をお過ごしください🌹 


  

 

 


◉関連記事