雨が降ったりやんだり寒かったですね![]()
今日は父とランチ&お買い物へ行ってきました![]()
母は誘いましたが、眼科に行く予定があったので来れませんでした![]()
ランチは焼肉〜🥩
お馴染み『平城苑』![]()
少し前にも行きましたが、今日もお肉が食べたいとリクエスト![]()
和牛ざんまいを頼みました![]()
いつもは肉増しにしますが、最近食べすぎなので控えめに〜
ご飯も半分父にあげました![]()
あっという間に帰宅時間![]()
カフェに行く前までは雨が結構降ってましたが、地元の駅に着いた頃にはやんでました![]()
![]()
よかった![]()
娘には本屋さんでお土産を〜![]()
娘はディズニーが大好きで、『ディズニーファン』という雑誌を毎月購読するくらい![]()
去年はコロナ禍でしたが、2回行きました
入場制限あって空いててよかったな〜。
今年もまたいきたいので、娘と一緒に熟読したいと思います![]()
































