雨が降ったりやんだり寒かったですねおーっ!



今日は父とランチ&お買い物へ行ってきましたニコニコ



母は誘いましたが、眼科に行く予定があったので来れませんでしたチュー




ランチは焼肉〜🥩



お馴染み『平城苑』キラキラ

少し前にも行きましたが、今日もお肉が食べたいとリクエストニコニコ


和牛ざんまいを頼みました照れ



いつもは肉増しにしますが、最近食べすぎなので控えめに〜にっこりご飯も半分父にあげましたキラキラ



その後は買い物して、まだまだ時間があったのでカフェでお茶〜☕️


カフェイン飲むとトイレが近くなるのでホットミルク〜🐮はちみつ入れたら美味しかった〜🍯


あっという間に帰宅時間びっくり


カフェに行く前までは雨が結構降ってましたが、地元の駅に着いた頃にはやんでましたキラキラキラキラ

よかったにっこり


娘には本屋さんでお土産を〜ウインク


娘はディズニーが大好きで、『ディズニーファン』という雑誌を毎月購読するくらいお願い



去年はコロナ禍でしたが、2回行きましたにやり入場制限あって空いててよかったな〜。


今年もまたいきたいので、娘と一緒に熟読したいと思いますほっこり








今日も良い天気ですねニコニコ



午後からは天気が崩れるのかな?



朝食はパンでしたニコニコ





塩パンにカメロンパン半分🍞



カフェラテを作ろうと思ったら、牛乳がなかったぐすん朝はカフェラテ派ですコーヒー



カメロンパンは週末歯医者帰りにパンマルシェで購入した者です🍞



11時過ぎに行きましたが、ビーツしか残ってなかった笑い泣き食べたら普通にメロンパンでしたニコニコ


お昼は娘とヨドバシ上にあるおぼんdeごはん🍚ニコニコ


豚肉のすりおろし野菜ソース。凄く美味しかったお願い


また行きたいな〜音譜




去年、お誕生日に両親から貰ったBRUNOのホットプレートが大活躍ニコニコ




しゅうまい


アヒージョ



ハンバーグ



チーズタッカルビ



焼き鳥




たこ焼き





パンケーキ




パエリア


お好み焼き



クレープ



週に一度は登場しますウインクミッフィーちゃんのプレートも可愛くてお気に入りドキドキ

持ってる人沢山いると思いますが、とってもおすすめですニコニコ



今日は母と久しぶりに2人で買い物&ランチへ行ってきましたニコニコ



開店と同時にパスタ屋さんへ行きましたが、ギリギリ入れましたキラキラ



どの席も予約で埋まっていて滝汗たまたま1席あったのでラッキーでしたニコニコ

平日なのに凄いな〜びっくり







デザートとドリンクは別のお店に移動して〜



ここでも食べるもぐもぐキラキラ



娘は学校から帰るなり、急いで宿題と勉強を済ませ、休む暇なく遊びに行きました〜🏃‍♀️



最近ほとんど毎日遊びに行ってますにやり



場所はそれぞれのお家の庭か公園キラキラ今日はクラスの子達と公園で遊ぶ日なんだそうですニコニコ




若いっていいな照れ

私も小学校の頃は毎日友達と遊んでいましたキラキラ学校の校庭や公園キラキラ放課後家にいるなんて事はほとんどなかったな〜

遊び第一キラキラ今では考えられないですが、あの頃は凄く楽しかったな〜



今はお家大好き。睡眠休息第一キラキラキラキラ











おはようございますニコニコ



今日も晴れて良い天気ですねキラキラ



午前中は皮膚科へ行って、母と買い物&ランチの予定ですニコニコナイフとフォーク




さて、今年もミニトマトの季節がやってきました🍅




先日スーパーで美味しそうなミニトマトを発見⁉️なんと1箱1kg500円びっくり安い⁉️

早速買ってきましたニコニコ





オレンジ色の千果ですキラキラ食べきれないので実家に少しお裾分けしましたニコニコ


サラダやピクルスにして食べています。甘くてとても美味しいです照れ



お庭のミニトマトも順調に育っています🍅




こちらは黄色で細長いタイプのミニトマトです。

父が苗を買ってきましたニコニコ



他にもまだ花は咲いていませんが、赤の千果や茄子、バジル等も植えていますキラキラ



お花はビオラを撤去し、フレンチラベンダーの苗を買ってきましたキラキラ



色々育てるのが楽しみですほっこり