雨が降ったりやんだり寒かったですねおーっ!



今日は父とランチ&お買い物へ行ってきましたニコニコ



母は誘いましたが、眼科に行く予定があったので来れませんでしたチュー




ランチは焼肉〜🥩



お馴染み『平城苑』キラキラ

少し前にも行きましたが、今日もお肉が食べたいとリクエストニコニコ


和牛ざんまいを頼みました照れ



いつもは肉増しにしますが、最近食べすぎなので控えめに〜にっこりご飯も半分父にあげましたキラキラ



その後は買い物して、まだまだ時間があったのでカフェでお茶〜☕️


カフェイン飲むとトイレが近くなるのでホットミルク〜🐮はちみつ入れたら美味しかった〜🍯


あっという間に帰宅時間びっくり


カフェに行く前までは雨が結構降ってましたが、地元の駅に着いた頃にはやんでましたキラキラキラキラ

よかったにっこり


娘には本屋さんでお土産を〜ウインク


娘はディズニーが大好きで、『ディズニーファン』という雑誌を毎月購読するくらいお願い



去年はコロナ禍でしたが、2回行きましたにやり入場制限あって空いててよかったな〜。


今年もまたいきたいので、娘と一緒に熟読したいと思いますほっこり