

昨日は父の日でしたね![]()
今年は父に枝豆の苗5種類と枝豆のセットを送りました![]()
早速『届いたよ〜』と画像付きでLINEが来ました![]()
プランターに植え替えたそうです![]()
去年は向日葵のアレンジとお蕎麦を送りました
(送られてきた画像)
↓
過去には、お酒や帽子、バッグ、お財布、ポロシャツ等をプレゼントしてます![]()
そろそろネタ切れなので、去年からは食べ物や植物系に変更〜
家庭菜園は好きなので枝豆の苗、喜んでくれてよかったです![]()
そしてパパには手巻き寿司でお祝いを〜![]()
去年魚べいで買ったら美味しかったので、今年も買ってみましたが、、去年の方がよかったかな〜![]()
去年↓
今年↓
シャリ付きなので値段を考えたら文句は言えないな![]()
その他はお惣菜屋さんで生ハムサラダとポテトサラダを購入![]()
お肉も焼きました![]()
柔らかくてジューシーで、美味しかった〜![]()
デザートは予約しておいたモロゾフのグルノーブル
(大好きなケーキ)
中は胡桃入りチョコレートケーキ![]()
ほぼ市販ですが喜んでいました![]()
プレゼントはテニスシューズが欲しいというので、後日買う予定
(迷っているらしい😂)
今週は娘の誕生日🎂🎊
しばらくイベントが続きます![]()
![]()




























