昨日は娘9歳のお誕生日でした🎂🎉
早い![]()
週末におじいちゃん、おばあちゃんが来てみんなでお祝いする予定なので、昨日はお家でプチお祝い🎁
娘のリクエストでビーフシチューを作りました
昔お料理教室で習ったギネスビールで煮込むビーフシチュー![]()
他にはサーモンのカルパッチョや
シーザーサラダ🥗
大好きなパン🍞
クリームコロッケ🥔
デザートは、さくらんぼ🍒のケーキを作りました![]()
中にも沢山のさくらんぼ🍒スポンジはチョコレート🍫
去年はアメリカンチェリー🍒で作りました![]()
料理はハンバーグを作りました![]()
写真を見返すと色々思い出しますね![]()
では今日も一日良い日でありますように〜![]()


























