すくすく成長中ですキラキラ


第1果房


第2果房


第3果房


第4果房



実は肥料過多で葉っぱがくるくる内側に巻いてしまっていますチュー原因は苗を植えた時に、肥料を撒いてしまったからだと思います。なので、追肥はしていません。

だいぶよくなりましたが、先週は茎も葉もぐったり萎れてしまって、青枯病かガーンと思いましたが、ただの水分不足だったみたいですぐに復活しましたにっこり


同じプランターで後から植えた千果(赤いミニトマト)も第1果房が着果しましたキラキラ



順調キラキラこちらの葉っぱはくるくる巻いていません。(肥料は撒いていないので)


茄子も花芽がつき始めましたキラキラ




収穫出来る日が楽しみですキラキラ