今日は子供達の予防接種へ行ってきます![]()
昨日はお昼ご飯を食べようと思ったら、いきなり空が暗くなって突然雷雨が⚡️⛈️
娘もギリギリ塾から帰ってきた所だったので、濡れなくてよかったです![]()
雷の落ちる音が凄くて息子がヒクヒク泣き出しそうになってて、娘と可愛い〜と話してました
泣き声も泣き方も可愛いんだよな〜![]()
3人でミートソースパスタを頂きました🍝
てんこ盛りです![]()
息子も出汁とトマトで味付けしたミートソース風パスタ🍝
皮無しズッキーニとほうれん草とオクラのお浸しも一緒に![]()
夜は娘がキーマカレーを作ってくれました![]()
パパはいなかったので、豚汁のみ追加しました🐷
美味しかったー![]()
夕飯作ってくれるなんて本当に有難いよ![]()
娘は最近料理や手芸にはまっています![]()
今年は手芸クラブに入ったらしい。私も5年生の時は手芸クラブでした![]()
これから急いで玄関と庭掃除へ行ってきます![]()








































