今日は夕方から夏祭りへ行く予定ですニコニコ

昨日も近所のお祭りへ行ってきたので、2日連続です🍧



先日、早帰りの娘と両親でお昼ご飯を食べましたスプーンフォーク


みんなでシェアしましたが凄い量でお腹がいっぱいにやり

僕もベビーチェアに座れるようになったので、みんなと一緒に座ってますキラキラ





息子は人見知りなのか?3週間前に両親に会ったばかりなのに、2人の顔を見たら泣き出してしまいました大泣き

少ししたら慣れるかな?と思いましたが、ちょっと抱っこしようとするだけで泣くし、ずっと母の事を警戒した目で見てましたタラー


その後は実家へ行きましたが、今度は場所見知りで大泣き大泣き


今まで母はわりと平気だったのに、母まで駄目になってしまって、、

どうしたんだろうショボーン??


後追いも凄くて、少し離れただけで大号泣大泣き

普段私といる時は、ほとんど泣かないのに、この日は全然駄目でしたあせる


娘は人見知りも後追いも全くなくて、誰に抱かれても平気だったし、後追いなんてした事なかったので、父も母もその違いにびっくりしてました驚き



最後は少しだけハイハイ


この日は本当に泣き虫で、娘とどうしちゃったんだろうね?と話していました。


うーん。しばらく様子見です凝視