今日も朝から良い天気☀️


これから庭と玄関の掃除をします🧹



お昼からは両親が遊びに来てくれますルンルン




朝食はいつもと変わらずパンとカフェラテでした🍞





恒例の息子のご飯のストックも作らなくてはナイフとフォーク



最後に最近の僕飯🍚













もぐもぐ食べて大きくなれ〜キラキラ



今日も暑いですね🥵


娘は朝から塾で、午後からお友達とプールへ行くみたいですルンルン


私はすっかり元気になりましたキラキラ



朝食は胡桃パン🍞


朝はパン派です🥖


毎日猛暑が続きますねえーん庭に出ただけで苦しくなります驚き


昨日は暑くて娘とタリーズへ行きました☕️

私はバニラアフォガートシェイク🥤



娘は抹茶のかき氷🍧🍵


息子も帰宅したら顔が真っ赤になっていましたチュー


エアラブのおかげで背中と髪の毛はサラサラしてました拍手


それでも暑いよね🥵






今日も暑いですね🥵


娘は塾の夏期講習へ行っていますキラキラ塾へ通い出してから、成績が凄く上がりました拍手

みんな優しくて良い先生ばかりなので、塾が楽しいみたいです音符よかったよかったキラキラ



さて、私は数日前から風邪を引いてしまい、喉が痛いです😓


娘→息子→私と順番に風邪引いてます🤧


喉に違和感を感じてすぐに耳鼻科へ行ったので、今の所喉の痛みのみで、痛みも段々と和らいできましたダッシュ

今日はゆっくりおうちで休みたいと思います照れ


娘と息子はすっかり元気になりましたキラキラ

息子は鼻水がまだかめないので、メルシーポットで鼻水を吸引していますにっこり今回も大活躍でしたルンルン






今日の朝食と息子ご飯🍚











数日前からちらほら言葉が出てきましたほんわか


『ご飯食べよっか!』と言うと毎回『まんま❗️』って言ったり、パパが帰ってきたらパパを見て『パパ』って言ったり、手を振って『ばぁばい(バイバイ)』って言うようにもなりましたハート


ばぁばいは今朝初めて言いましたキラキラ


あとは『いないなーい?』って言うと続けて『ばあー』って言ってくれるようにラブ


喋る時はいつも恥ずかしそうに照れながら言うのが可愛いです飛び出すハート


あんよも3歩位歩いたかな歩く


1歳になってから、益々人間らしくなりましたキラキラ





おはようございますキラキラ



今日の朝食はクロワッサンでした🥐



朝から離乳食のストック作りキラキラ

今週はこちら💁‍♀️

かぼちゃのシチュー

かぼちゃのそぼろ煮

ひじきハンバーグ


その他に冬瓜のそぼろあんととうもろこしのスープを作りましたキラキラ




そして先日収穫したかぼちゃ🎃

昨日早速調理して食べました〜

レンチンしてカットしましたが、黄色くてホクホクおねがい





娘とかぼちゃコロッケを作りましたウインク





甘くてとっても美味しかったですハート




それとカルディで気になった『梅しそからあげの素』


ガリガリ食感でとっても美味しくて、家族に大好評でしたキラキラ


カルディ行った際にはまた購入したいと思いますルンルン