今日も暑いですね🥵


娘は只今塾の夏期講習へ行っていますキラキラ


息子はお昼寝中ほんわか

私はお昼の準備を終えて、一息ついています照れ



先程楽しみにしていたエアラブ4(ファン付きベビーカーシート)が届いたので、早速装着してみましたキラキラ







可愛い😍

午後は娘と3人で図書館へ行く予定なので、お散歩が快適になるといいなキラキラ





朝ごはんはまたまたクレープキラキラ


生地は私が焼いて、具は娘が包んでくれましたルンルン



僕は和食にっこりみんなで一緒に食べると楽しいねキラキラ



昨日の夜は娘が夕飯を作ってくれましたおねがい



赤からの素を使って作ってくれた肉豆腐キラキラ

凄く美味しくてご飯が進む🍚



枝豆ととうもろこしの落とし焼き🌽



これを見て作ってくれましたキラキラ



どれも美味しかったー爆笑娘が作ってくれるのは嬉しいですルンルン



お昼はミートソースだよー🍝