久々に久々にホットコーヒー淹れました☆最近寒すぎる(=゚ω゚)ノ先週は風邪引いたし。体調管理が大変です!今朝は49.7キロ♪♪今日は旅行代理店へ行こうと思ってまーす♪行きたい所がなかなか決まらなくて(ˊᗜˋ*)
お休み♪お休み♪今日は急遽お休みー☆何処かへ出かけたいけど、雨だし、行きたい所ないしなぁと考え中。昨日は新しくできたイタリアンのお店へ♪うーん、次は来ないかなー(e_e)何かが良くない。店の雰囲気も味も。子供達はシェフが嫌だって笑まぁ、それも大事な所よね😁