投稿写真

久々に

ホットコーヒー淹れました☆

最近寒すぎる(=゚ω゚)ノ

先週は風邪引いたし。

体調管理が大変です!

今朝は49.7キロ♪♪

今日は

旅行代理店へ行こうと思ってまーす♪

行きたい所がなかなか決まらなくて(ˊᗜˋ*)


投稿写真

とりあえず

本読もう(^ω^≡^ω^)

ソロモン面白いです!!

全6冊♪

オオカミも面白いです!!

漫画は癒し♡

#面白い


お休み♪

今日は急遽お休みー☆

何処かへ出かけたいけど、

雨だし、行きたい所ないしなぁと考え中。


昨日は新しくできたイタリアンのお店へ♪

うーん、次は来ないかなー(e_e)

何かが良くない。

店の雰囲気も味も。

子供達はシェフが嫌だって笑

まぁ、それも大事な所よね😁