O型のブログ♪ -5ページ目
今週は
全然できなかったσ(^_^;)
40キロ台は一回しか見てない
来週は頑張らなきゃな!
目標までまだまだだー(^◇^;)
最近ジーマミーにハマってます♪
あびちゃんのオススメ♡
#ハマってます #頑張らなきゃ #一回ソロモン
面白いです\(^o^)/
私的にはハイペースで読めていて、
第一部下巻に、突入☆
これ、映画やってたんだよね!
DVD借りて観よう♪
全部読んだらね笑
体重、なかなか難しいσ(^_^;)
予定外が続くんだなぁ。。。
#下巻 #ハイペース結局
旅先に選んだ所は
全滅σ(^_^;)
みなさん、旅行に行くらしく
どっこも空いてないし(°_°)
もっと、
早く計画立てられればいいんだけど、
子供が大きいとなかなかね😁
京都 大阪 名古屋 仙台 。。。
行きたかったけど、
結局、愛知県に行ってまいります♪
まだ、行ったこと無いし♪
決まっちゃえば、楽しみ♡
約5時間の旅だとか。
温泉でゆっくりしたいなー(❁´◡`❁)♪
#旅先
