今週は今週はダメダメな頑張らない週となりましたーσ(^_^;)子供達がバイト三昧、林間学校、不在が多くパパと二人で夕食となると外食って事になるのよね😅生活リズムが完全に崩れました(ˊᗜˋ*)結果、51.1→50.8→50.3→50.0→50.9→50.2一回も40キロ台出せなかったな(ーー;)来週は仕事が忙しいし。リズム崩れないようにしなきゃ!林間学校のお土産は信玄餅ー♡#林間学校 #崩れない
初初H&M«٩(*´ ꒳ `*)۶»履きごごちバツグン👍値段も👍ジーパン欲しくて探してたけど、なかなか納得いく物が無くて困ってた所。ちょっぴしダメージ入ってるのが気に入った!久々にトンカツも食べたし楽しかったな♪せっかくスタバ通ったのに新作の事をすっかり忘れてたのが悔い(~_~;)自分ちくしょーだぜ。#初