投稿写真

今週は

ダメダメな頑張らない週となりましたー
σ(^_^;)

子供達がバイト三昧、林間学校、

不在が多くパパと二人で夕食となると

外食って事になるのよね😅

生活リズムが完全に崩れました(ˊᗜˋ*)

結果、
51.1→50.8→50.3→50.0→50.9→50.2

一回も40キロ台出せなかったな(ーー;)

来週は仕事が忙しいし。

リズム崩れないようにしなきゃ!

林間学校のお土産は信玄餅ー♡

#林間学校 #崩れない


投稿写真

やっと

雨あがった!


今日は息子が林間から帰ってくる日♪

大雨で大丈夫なの!?

と思っていたけど、

山梨は晴れ間もあったみたい😊

#やっと雨


投稿写真

投稿写真



H&M«٩(*´ ꒳ `*)۶»

履きごごちバツグン👍

値段も👍

ジーパン欲しくて探してたけど、

なかなか納得いく物が無くて困ってた所。

ちょっぴしダメージ入ってるのが気に入った!


久々にトンカツも食べたし楽しかったな♪

せっかくスタバ通ったのに新作の事を

すっかり忘れてたのが悔い(~_~;)

自分ちくしょーだぜ。

#初