お休み♪

今日は急遽お休みー☆

何処かへ出かけたいけど、

雨だし、行きたい所ないしなぁと考え中。


昨日は新しくできたイタリアンのお店へ♪

うーん、次は来ないかなー(e_e)

何かが良くない。

店の雰囲気も味も。

子供達はシェフが嫌だって笑

まぁ、それも大事な所よね😁