お休み♪
今日は急遽お休みー☆
何処かへ出かけたいけど、
雨だし、行きたい所ないしなぁと考え中。
昨日は新しくできたイタリアンのお店へ♪
うーん、次は来ないかなー(e_e)
何かが良くない。
店の雰囲気も味も。
子供達はシェフが嫌だって笑
まぁ、それも大事な所よね😁
今日は急遽お休みー☆
何処かへ出かけたいけど、
雨だし、行きたい所ないしなぁと考え中。
昨日は新しくできたイタリアンのお店へ♪
うーん、次は来ないかなー(e_e)
何かが良くない。
店の雰囲気も味も。
子供達はシェフが嫌だって笑
まぁ、それも大事な所よね😁