クワイエット・ラグジュアリー ネイル | アラフィフ女子?!のお気楽日記

アラフィフ女子?!のお気楽日記

自称「女子」のアラフィフワーキングマダム?
着物 食べ歩き 旅行 ゴルフ ネイル ショッピングetc.
時代や年齢に関係なく、好きなことはやっぱり好き。。
気の向くままに日常生活をつづります。。

ネイルチェンジしました。
前回が、グリーン&イエローのタンザニアサファリネイルだった反動(笑)?で、シックに、最近よく聞く、クワイエット・ラグジュアリーをイメージしたシンプルネイルです。

チップで長さ出しをして、ジェルで仕上げてもらいました。形は久しぶりに、ナチュラルなスクエアオフです。
仕事頑張ろって気分になりますね(笑)。