【タンザニア2024-6】タンザニアのお土産 | アラフィフ女子?!のお気楽日記

アラフィフ女子?!のお気楽日記

自称「女子」のアラフィフワーキングマダム?
着物 食べ歩き 旅行 ゴルフ ネイル ショッピングetc.
時代や年齢に関係なく、好きなことはやっぱり好き。。
気の向くままに日常生活をつづります。。

タンザニア旅行のお土産です。

フォーシーズンズのホテルでいただきました。


手作りのアイアンアート。

ジラフとヒポ。想い出につれて帰りましたおねがい


タンザニアのカンガ
体にまとう綿の布です。
帯に仕立てようと思い買ってきました♥

エジプトやモロッコには行ったことがありますが、北アフリカとは全く違う東アフリカ。
プリミティブでありながら、想像以上に近代的な部分もあり、人々もフレンドリー。中国がかなりビジネスで、進出しているので、アジア人も意外と多くアウェイ感も少なく、快適でした。
大変印象的で記憶に残るバケーションになりました♥