あなたを守護するものたち。 | *眼はこころの窓*

*眼はこころの窓*

心と身体は密接な関係があります。
ハートを治しませんか。医療面からもアドバイス。

照れ皆様こんにちは。

 

 数あるブログの中ありがとうございます。

 

 不安定なお天気が続いています。

 

 

 私達人間の数より

 

 見えない存在達のほうが

 

 沢山いるんです。

 

 その人を守護する存在が

 

 6~7・多いと10以上?。

 

 今日は私の守護ユニコーンに

 

 会うには良い季節となってきました飛び出すハート

 

 

 

 早速 公園へ出かけ

 

 天使と色からメッセージを。

 

 

自立の天使とシアン

 

  ブルーハートブルーハーツ素の自分に戻り変化を求める

 

 既にすべてが備わっている

 

 あなたの心は

 

 新しい世界に進むことを求め

 

 ワクワク

 

 後は飛び立つタイミング。

 

 自信を持つこと。

 

 呼吸に意識をむけて

 

 シアン色を思い浮かべてみてくださいブルーハートブルーハーツ

 

 

 新年度に向けて皆様へメッセージ。

 

 

 きっとあなたを守護してくださる

 

 存在達も応援してくれますよ。

 

 

 

 しだれ桜にも会いに行ってきましたキラキラ