田無神社へ。 | *眼はこころの窓*

*眼はこころの窓*

心と身体は密接な関係があります。
ハートを治しませんか。医療面からもアドバイス。

照れ皆様こんにちは。

 

 数あるブログの中ありがとうございます。

 

 

 神社いきまくり=。

 

 

 今年は龍辰年

 

 ということもあって

 

 龍の神社が人気ですヘビ

 

 

 テレビで紹介されていた

 

 田無神社に行ってみたくなりました。

 

 今回で二回目ですが

 

 季節が異なると境内の様子も

 

 違いますね。

 

 

    白龍の御神水。。必ず頂いてきます。

 

     本殿は金龍

     いきなり太鼓がなりご祈祷が始まりましたキラキラ

 

 赤龍。白龍。青龍。黒龍。金龍。

 

 龍が宿るご神木は

 

 特に青龍の気を感じ

 

 光のシャワーを

 

 頂きました虹

 

 

 そして

 

 一楽萬開札

 

 

   

 龍神さまから最初の一つの楽(心身が楽しい)

 

 を頂くと

 

 楽右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印萬の道へ右矢印右矢印右矢印

 

 人生が開かれる。そうです。

 

 家に帰ってきて

 

 今年の吉方位 東にお祀りしましたラブラブ

 

 

 人気の神社で雨にも関わらず

 

 人がいっぱいでした=。