久々の神社巡り。 | *眼はこころの窓*

*眼はこころの窓*

心と身体は密接な関係があります。
ハートを治しませんか。医療面からもアドバイス。

照れ皆様こんにちは。

 

  数あるブログの中ありがとうございます。

 

  3月に入ってから今年は雪が多いですね。

 

  春よはやくこーい。

 

 

  一人の時間って私にとっては

 

 とっても必要なんです驚き

 

 

  先日

 

  日本三大熊野の一つ

 

  熊野皇大神社へ行ってきました。

 

 

  熊野那智大社・山形県の熊野神社へは

 

  いつか行ってみたいな=。

 

 

  

      群馬県と長野県の県境にある神社。

 

  

  

      ご神木 しなの木

 

  まだ雪が残っていました。

 

 

  この日は知り合いと行き

 

  何回も来ているというその方が

 

  夏はグリーンハーツハートの葉っぱグリーンハーツが生い茂って

 

  と。。。。。。。

 

  は!? 。。。えびっくりマークびっくりマーク

 

  葉。。。。。よくみると全然ないびっくりマーク

 

  私には

 

  葉っぱがいっぱいのしなの木

 

  が先ほどまで視えていたのです目

 

 

  実は来る前からしなの木と

 

  繋がっていて癒しを頂いていたから❓

 

 

  そしていつもはこんなにカラス

 

  鳴いていないのにな=と

 

  また 知り合いの方が。。。

 

  ヤタガラスの導きを感じたのです。

 

  

 

     碓氷峠の碓氷そばと力餅を頂きました。

 

 

 初めての神社と軽井沢散策で

 

 めっちゃキョロキョロ

 

 注意力散漫でメッセージどころではないアセアセアセアセ

 

 今度はやっぱり一人でこよ=。

 

。。。。。。。。。。。

 

 

  神様・自然がだいすき=って

 

  今度は一人で

 

  お水の神様

 

  山梨県大滝神社へも行ってきました。

 

  

 

  

 

 

 

 ここの場所は気も水も澄んでいて

 

 とても良いところ

 

 龍や精霊がたくさんいました。

 

 

 

 キラキラ風・木・水・空・空気と一体となり

 

 全ては一つ・・ワンネス。

 

 水の流れ・・時の流れに乗ると

 

 いつかは(必要なタイミングで)

 

 その時がくる

 

 心配は無用じゃキラキラキラキラ

 

 

 

 というものの

 

 

 いつか。。。それがいつなのかを

 

 知りた=いと常々思うのが私達

 

 なんですねガーン