伊奈波神社。 | *眼はこころの窓*

*眼はこころの窓*

心と身体は密接な関係があります。
ハートを治しませんか。医療面からもアドバイス。

  

      手紙ご訪問・いいね。いつもありがとうございます。

 

 

 いよいよ マスクも個人の自由。

 

  

 コロナ明けも近い。

 

 

 とは いえ  外出してもほとんどの方はマスク

 

 しておりますね。

 

 

 28日は一粒万倍日でした。

 

 少しづつ距離をのばして

 

 岐阜県の伊奈波神社へ行ってきました。

 

 ほんとは海を見に日本海。。。と思って

 

 いたのですがはてなマーク

 

 気乗りせず。。。

 

 こちらの龍さんに会いに行くことに。

 

 

 

 高龗

 

 とても古く 霊験顕著なお社。

 

 

 

 

  こちらはパワー強く

 

  どこからともなく風鈴?(どこにもない)の音が聞こえ

 

  龍さんが人生は学びと経験だと(私はどこに行っても

 

  同じようなことをいわれます)

 

 

  この学びと経験(修行だという方もいる)

 

  が終わったら私は何になるのだろう=と

 

  まだ 足りないのかな=

 

  最近思うようになりましたガーン

 

  そもそも

 

  私たちは 学びと経験をするために

 

  この世に生まれてきてはいるのですがガーンキューン

 

 

  

 

  ここには親子狛犬・逆さ狛犬がいて

 

  色んな所をなでなで。

 

 

  私とご縁のある市杵島姫命さまもいました。

 

 

  遠くには岐阜城も見え お花見を楽しんできたのです

 

 

  

  

 少しずつですが

 

 ご縁めぐり逢いも再開しつつあります飛び出すハート