全てはうまくいっている | *眼はこころの窓*

*眼はこころの窓*

心と身体は密接な関係があります。
ハートを治しませんか。医療面からもアドバイス。

照れ皆様こんにちは。

 

 数あるブログの中ありがとうございます。

 

 

 今年は10年に一度の花粉飛散らしいですガーン

 

 鼻と目。。お大事に。

 

 

 

 私の一年はこの3月がとてもゆっくりできる月です。

 

 なので毎年一年の疲れがどっときて

 

 具合悪くなったりネガティブ

 

 今年は自分見直し。

 

 心身も仕事もスピリチュアルも。

 

 

 以前 レデイアシュタールから宇宙人くんスターシード流れ星といわれ

 

 流れ星宇宙での私の物語をききました流れ星

 

 

 地球何故か 涙が出てきて。。。

 

 きっと このような方は多いのではないでしょうか。

 

 

 使命を思い出して

 

 この世界で活躍している方。まだ その使命を思い出せないでいる方。

 

 

 でも 神様から

 

 すべては上手くいってるんだ。=ということを

 

 最近 改めて 教えてもらいました(もう何度もですが)

 

 

 思い出せば

 

 皆さんも そういえばあの時。。。

 

 ~なんてことありませんでしたか。

 

 

 

 そして現在もそれは進行中ですが

 

 毎日生きている中でほんとに色んなことあって

 

 大変ですが 後になれば

 

 ぜ===んぶ  大丈夫なんですよ。

 

 そのようになっているんです。

 

 

 なので

 

 今できることを一生懸命にやってみましょう=。

 

 

 そんなことを考えながら

 

 空を見上げると

 

 日輪ハートのバルーン