どう過ごしましたか・ライオンズゲート | *眼はこころの窓*

*眼はこころの窓*

心と身体は密接な関係があります。
ハートを治しませんか。医療面からもアドバイス。

照れ皆様こんにちは。

 

  数あるブログの中ありがとうございます照れ

 

  明日からお休み。という方も。

 

  

  8日はゲートが一番開く日。

 

 

  

 

  私は 好きな神社のひとつである

 

  諏訪大社秋宮に行ってきました。

 

 

 

  ここには宇宙と繋がっていると言われている

 

  場所があります。

 

  ・・・・・・早速 瞑想。

 

  ・・・・とはいっても

 

  夏休みなので いつもより混雑あせる

 

 

  

  どんなメッセージを受け取りましたか。

 

  そして

 

  どんな自分をイメージして お願いしましたか。

 

 

 

 

 

  宇宙からの光は常に注がれていますから

 

  私は いつもの自分でした(それでいい という事ですかね)

 

 

  

  ゲートはまだまだ開いています。

 

  この パワフルなエネルギーを

 

  どんどん 受け取っちゃいましょ=うずまき