綺麗な花には本当に毒があった。 | *眼はこころの窓*

*眼はこころの窓*

心と身体は密接な関係があります。
ハートを治しませんか。医療面からもアドバイス。

照れ皆様こんにちは。

 

  数あるブログの中ありがとうございます照れ

 

  ここの所 毎日 ゲリラ豪雨あせる

 

  台風も沢山 お気をつけて。

 

 

 

  

           木達 と話してパチリ。

           七色光線ビーム。

           

  

  綺麗な花には棘がある。。と聞きますね。

 

  植物には薬用。食用。そして毒性のあるもの。

 

  があります。

 

  木やお花からのエネルギーを

 

  フラワーエッセンスからは

 

  どのように感じられるか

 

  自分で作ってみようと

 

  あれこれ調べていると

 

 

  庭に咲いている スズラン・あじさい・チューリップ・・・・

 

  みんな 毒がある!?

 

  スズランの葉には強い毒。あぶない あぶない。

 

 

  エッセンスやミスト・飲用にしたり

 

  肌に直接  触れるものはやっぱり

 

  毒のないもの がいいですね。。

 

  それで お散歩途中に見つけた朝顔ハイビスカス

 

  

 

  前日用意しておいた湧き水 を入れ

 

  (虹が見えますか)

 

  もう この時点で

 

  エネルギーアップです。

 

  お水って大事ですね=。

 

 

  朝顔 は心身のバランスを整える。

 

 

  木やお花は

 

  撫でたり きれいね=と ほめたたえると

 

  凄く 喜んでくれ

 

  エネルギーを

 

  私たちに 与えてくれます。

 

 

  皆さんも

 

  自然へ 意識 を 

 

  向けて いってみてくださいねキラキラ