3th Anniversary そして…ありがとうございました!! | 青りんごの櫻葉絵日記

青りんごの櫻葉絵日記

相葉雅紀君、櫻葉さんへの愛をイラストで叫びます。
腐的要素、BL要素含みますので、苦手な方・男性は
ご遠慮願います。

こんばんは。

いつもご覧いただき
ありがとうございます。

3年前の今日
2月17日にこのブログをはじめました。

長かったような
あっという間のような
3年でした。

嵐さんが休止するまで
ブログを続けようと思っていたのですが、
元旦に申し上げた通り
やっぱりブログを辞める事にしました。

決め手はやはり週刊誌でしょうか。

週刊誌に対して検証してるブログも見ました。
だけど…


例えるなら
焼き芋をしようと
落ち葉を集めて焚き火していたら
勝手に水ぶっかけられて
消火されてしまった、
みたいな感じですかね。

どんなに火を点けようとしても
濡れた落ち葉には火が点かないんです。

あの記事が例え捏造であっても
もう心に火が点かなくなってしまったのです。





皆さんには
こんなへっぽこなブログを見ていただき
感謝しかありません(இ_இ

最後なんだから
何かハッピーエンドなお話でも
描きたかったんですが、
こんな心理状態でお話描いても
きっといい話じゃないでしょうしね。

本当に3年間
ありがとうございました(*´ω`*)

私が入院した時
ものすごい沢山のコメント、メッセージを
いただき、大変嬉しかったです。

彼らのファンを辞める訳ではありませんし、
何かものすごい萌えがあったら
サラッと戻ってくるかもしれません(^^;;

でもとりあえず
これで一区切りつけたいと思います。

今までありがとうございました(*^^*)
出来ることなら、またどこかで…


2020.2.17 青りんご