お久しぶりです | 青りんごの櫻葉絵日記

青りんごの櫻葉絵日記

相葉雅紀君、櫻葉さんへの愛をイラストで叫びます。
腐的要素、BL要素含みますので、苦手な方・男性は
ご遠慮願います。

こんばんは(*^^*)

お久しぶりです。
見ていてくれる方いるでしょうか?

前記事には
たくさんのメッセージ、コメント
ありがとうございました( இ﹏இ )

初めてコメント、メッセージしますって方が
いらっしゃって
大変嬉しかったです(*´ω`*)

さてさて
ブログ辞めたのに
何で急に現れたのかは
やっぱり志村さんの事です

最初そのニュースを知った時
本当にショックで…

うちの子供達も
「バカ殿様死んじゃったの?」
ってみんなで悲しんで

こんなに老若男女問わず
好かれる方
いませんよね

志村さんの訃報を知った月曜日
ZEROでは翔さんが
「相葉が」って何回か言ってて

普段なら名前呼ばれるのが嬉しいのに
こんなに悲しい事ないですよね

それでお話がパーっと浮かんだんですけど
「違う、こんなんじゃない」って

志村さんはいつも
人を笑顔にさせてくれた

亡くなったのは悲しいけど
笑って見送ってあげたい

そうだ、
私も明るい話を描こう

…とまぁ
のこのこ出てきたんですけど(^^;;


久々に描くので
見れば分かるんですが
色々違ってます

もう4月だっていうのに
バレンタインデーのお話です

長女に聞いた実話を元にした
高校生設定のお話です(*^^*)

短いですがよかったら
読んでくださると嬉しいです♡




















おしまい( ̄▽ ̄;)

お返しに何をもらったのか
想像してみてね♡


この
「バレンタインのお返しがゴディバ」
っていうのが長女(新中3)の同級生に
いるらしいんです

だから長女に
チョコやったら?って言ってたんですが
今年はホワイトデーどころじゃ
なかったですよね( ´ー`)


ちなみにその男子
お弁当の日にステーキだったみたいで
「毎日ステーキで胃もたれするわ~」
って言って食べてたそうです

リアルスネ夫かよ!って
ツッコミました(^^;;



ところで何が違うかというと
文字が入力してあるのと
ペン入れしないで鉛筆のままなんです

時間はあまりかからなかったんですが
少し薄いですよね><

実は私がブログを辞めようと思った
もしかしたら一番の理由が
「肩が凝る」なんです( ̄▽ ̄;)

そんな訳で
肩が凝らない方法を取った結果
こうなったんですが
どうだったでしょうか?

へっぽこぶりは
相変わらずですがね( ̄∇ ̄*)ゞ





オマケでもう1枚

今年は花見も行けないと思うので
お花見イラストを

鬼滅の刃パロディで
伊黒さんと蜜璃ちゃん(おばみつ)です★
(知らない方すいません)











花より団子のまさきみつりちゃんと
花より雅紀のしょばないさん


今最大のミスに気付いたんですが
しょばないさん口隠してなかった…

まぁ全然似てないし
気にしないでください( ̄▽ ̄;)


鬼滅の刃本誌のほう
展開がもう絶望的
…おばみつ(ノд-。)クスン







久々にお絵描きしたんですが
楽しかったです(*´ω`*)

こうしてたま~に
男はつらいよの寅さんみたいに
ふらっと帰ってくるかもしれませんが
その時はよろしくお願いします



ではでは
読んでくださって
ありがとうございました(*´ω`*)