しゅく38★ ~翔さん お誕生日おめでとうございます | 青りんごの櫻葉絵日記

青りんごの櫻葉絵日記

相葉雅紀君、櫻葉さんへの愛をイラストで叫びます。
腐的要素、BL要素含みますので、苦手な方・男性は
ご遠慮願います。

こんばんは(*^^*)

いつもご覧いただき
ありがとうございます(*´ω`*)



2日遅れですが
翔さんお誕生日おめでとうございます★

翔さんのお母様
いつも産んでくれてありがとうございます。

お身体に気をつけて
素敵な1年になりますように…。






さて
なんで2日も遅れたのか
大体お察しいただけるかと思います。

でも、とりあえず…



レジ袋ワンピでチャリ乗ってた~( ̄▽ ̄;)ハハッ
うん、尊敬しますよ。

最初1回目の記事が出た時は、
センテンススプリングのやる事だし
どうせガセでしょ~なんて
鼻で笑い飛ばしてたのに、
2回目は結構メンタルやられましたね。

しかも数日前に文春が報じた
朝ドラ夫婦の不倫が事実だったりして、
文春は事実もスクープするのか…と
さらに落ち込んで。

お誕生日に描こうかな~と考えてたお話が
もう白々しく思えちゃって、
なんかボーっとして過ごしておりました。




元旦の記事で
「腐れなくなった」と書いた私ですが、
久々に腐ったんですよ。
櫻葉さんではないんですが。

紅白でも主題歌が歌われてた
人気マンガの鬼〇の刃なんです。

鬼〇はずっと見てて
やっぱり男女カプ萌えしてたんです。

それでピクシブで
イラスト見たり小説読んだりしてたんですが、
突然腐っ活(復活)しまして。
(ちなみに推しカプは炭善です)

私の推しカプは
2人とも10代なんですが、
なんか初々しくてキュンキュンしちゃって(〃∀〃)

あ~これよ、これだわっ。
この、何の前触れも脈略もなく
好きな2人を乳繰り合わせる、
これだよね~(´Д`)ハァ…

そんな訳で私も初心に戻って
初々しいお話を描こう!と、
さっき急いで描いたのを載せます。

高校生設定でお付き合いしたばっかりの
櫻葉さんです。





















…高校生にしたら
初々しくなるかと思ったけど、
いつも通りだったわ(´∀`*)


もう1つ
VSで雅紀君が
おぱんつ貸してくれるって言ってるのに
他人のおぱんつは履けないってトークから。

とりあえず翔さんに
雅紀君のおぱんつを貸してみましたので。












履かなかったら鼻血とかよだれで
汚しちゃいそうだし、
履いてもやっぱり汚しそうだから
借りなかったんじゃないかな~と。

私も他人のおぱんつ
抵抗なく履ける~と思ってたんですが、
女だし月に1度のアレになったりして
汚してしまったらどうしよう…と
ふと思ったんですよ。

男の人だってね
自分の意志と関係なく汚しちゃう事
あるでしょうし。

雅紀君のおぱんつだから、という理由で
拒んだのではないんじゃないのかと。

それにしてもどぶろっくのクオリティよ…。







辞めようと思ってるって言った割に
まだやってますね( ̄∇ ̄*)ゞ

「でも離れ難いのさ♪」(by 髭男)
って感じで離れ難いんでしょうね。
中途半端でごめんなさい。

とりあえずここは櫻葉さんブログなので
翔さんのお誕生日はやっぱり
おめでとうって言いたかったんです。

では今日も読んでくださって
ありがとうございました(*´ω`*)