しやがれ ~ ピュアの権化だから | 青りんごの櫻葉絵日記

青りんごの櫻葉絵日記

相葉雅紀君、櫻葉さんへの愛をイラストで叫びます。
腐的要素、BL要素含みますので、苦手な方・男性は
ご遠慮願います。

こんばんは。

いつもご覧いただき
ありがとうございます(*´ω`*)

お久しぶりです。

前記事にたくさんのコメント、メッセージ
ありがとうございます。

皆さん
「なんて言ったらいいのか分からないけど」
と言って下さったように、
私もなんてお返事したらいいのか分からず
コメントは承認しないで
私だけで見ておりました。
ごめんなさい。
気持ちの整理がついたら返信させて下さい。



で、まぁ私の事は後にして
初めに櫻葉erさんがザワザワしてる
センテンススプリングについて
私の見解を。

最初記事を見た時、
「越に旅行」…越ってどこ?
上越とかあるし、新潟かな?
えっ?ベトナムの事、越って表記するんだ。
知らなかった~勉強になったわ~
くらいにしか思わなくて(アホですいません)

それで画像も見たんですけど…

なんだろう……

あんまり仲睦まじい感じしなくって(-ω-?)



そこで私の結論は
あのヒトは
「現地コーディネーター」です(*`ω´)フフン

だってさ
あんな背中ぱっくり真っ白ワンピースで
自転車乗れます?

白ですよ、白。
私も経験あるけど
チェーンに裾がついて真っ黒になりますよ。

それにだいぶロングワンピだし、
絡まって自転車こげないでしょう。
ましてや普通のママチャリだし( ・∇・)

だからあれは自転車を準備してくれた所を
撮られたに違いない。

私の見落としで
彼女があの格好でチャリ乗ってる写真あったら
それはそれで尊敬しますが。

あんなに背中ぱっくりなのに
前はがっちり露出ない服なのも珍しい。
Vネックで胸元がチラリとかならセクシーなのに。

ビーチはきっと
写真に写ってないところで
雅紀君が俺千葉みたいに
砂遊びしてたんだよ(o^o^)o ウンウン♪

ベッ〇ーの人生まで狂わせてしまった
センテンススプリングのやることだから、
私は信用してません(´<_` )





とりあえず
給水ポイントになれないとは思うけど、
お気楽なお話をササッと描きました★

しやがれで翔さんが雅紀君の事を
「ピュアの権化」って言ってたので、
ピュアな感じのお話を。















おしまい( ̄▽ ̄;)

訳分からん話ですいません。







では今度は私の事を。

いただいたコメント、メッセージで
「ここは残してほしい」と言って下さる方が何人かいらっしゃって、嬉しいです。
もし辞める事になっても残していきます。
消しませんので。

でどうするんだって話なんですが。

元旦から2週間ボーっとしてたのに
今回の報道が出て
世間から色々言われてるの見たら、
しょーちゃんは雅紀のものなのに!!って
憤りを感じたんです。

あまのじゃくなんですよね。
「もう担降りする」とか見ると
こんなので辞めてたまるか!!って思ったりして(^_^;)

そんな訳でもうちょっと悪あがきしますので。

では今日も読んでくださって
ありがとうございました(*´ω`*)







人畜無害の死にぞこないになってやる~。
意味分かる人は同士ですね♡