2020年は、ねずみ年 | 青りんごの櫻葉絵日記

青りんごの櫻葉絵日記

相葉雅紀君、櫻葉さんへの愛をイラストで叫びます。
腐的要素、BL要素含みますので、苦手な方・男性は
ご遠慮願います。

おはようございます(*^^*)

いつもご覧いただき
ありがとうございます(*´ω`*)

前記事で書いた長男ですが
「おとうさんは心配症」の漫画を
笑って見てました(*´∀`*)

昔の漫画っていいですよね。
私はずっとブック〇フ行くたびに
松本洋子先生の漫画探してるんですが、
全然なくて…。
(すくらんぶる同盟とか描いてた人です)


昨夜は紅白、カウコンお疲れ様でした。
雅紀君がラグビー選手に
インタビューしたあとに映った
翔さんのデレ顔見て
こちらもデレてしまいましたよ(〃艸〃)

2020年はねずみ年という事で
ねずみのお話を描いてみましたが、
まぁいつもの感じです。















この人新年になっても
相変わらずだって思ったでしょ?(*´∇`)

久しぶりなので忘れちゃった方も
いると思うので説明しますが、
この人間じゃないシリーズでは
雅紀君はメスになっております。

ねずみなので
ねず紀とねずしょーちゃん。



もう1つ。
あけましておめでとう漫画です★













あけましておめでとうしょーちゃん
いいとしになるといいね
しょうがつなにしてた?
てれびばっかりみてると
るーずなせいかつになるよね


頭文字を読んでみてみると
「あいしてる」になるんですが、
分かりづらいですよね( ̄▽ ̄;)

特に「る」が難しくて、
不自然な感じになっちゃったような。

今回は4ページしか書いてないんですが
冬休み子供がいる時にテーブルで描いたので
絵も字もガタガタですいません(>_<)


この先ちょっと暗い自分事を書きますので
暗いの嫌な方はここでストップで
お願いします。




















----------------------



新年早々する話ではないのですが
実は私
ブログを終わりにしようかと思っております。

嵐さん櫻葉さんは相変わらず好きですよ。
そこは変わらないです。
応援していきます。


辞めようかと思う理由の1つとして
「腐れなくなった」んです。

あの超有名な黒子のバスケ。
本屋さんにもアンソロジー本が山積みで
さぁお好きに腐って下さい!と
言わんばかりにイケメン揃いのお話でも
私が好きなカップリングは「順リコ」です。
日向君とリコちゃん。NLですね。



梅雨、夏と3ヶ月くらい
更新なかった時期ありましたが、
確かに体調不良もあったけど
腐れなくなった事で
スランプになっていたりしたのです。

あの辺りから辞めようかと考え
せめて雅紀君の誕生日まではやろうと
やってきました。
本当はこれの前記事で言おうと思ってました。
でも言えなかった。

辞めてしまう事が寂しくて…

だけど…

でも……って。





なので今年もよろしくお願いします!!
とは言いづらくて…。




元旦からこんな事言われても
困りますよね(^_^;)

とりあえずすぐは辞めませんので
もう少しお付き合いいただければ
嬉しいです。





では今日も読んでくださって
ありがとうございました(*´ω`*)