しやがれ ~ コーヒーが薄くなっても… | 青りんごの櫻葉絵日記

青りんごの櫻葉絵日記

相葉雅紀君、櫻葉さんへの愛をイラストで叫びます。
腐的要素、BL要素含みますので、苦手な方・男性は
ご遠慮願います。

こんばんは(*^^*)

いつもご覧いただき
ありがとうございます(*´ω`*)

雅紀君、FNSお疲れ様でした!!
かっこよかったですね(♥ω♥*)

FNS観ながらちょろっとお絵描きしてました。

もう12月で寒さが沁みる毎日。
なんか心が温かくなるような
キュンとする話を描こう!と
いつもとコマ割りとか変えて
雰囲気出そうと思ったのに、
結局いつも通りの変なお話になりました( ・∇・)
逆に見にくかったら、すいません。

こないだのしやがれのデスマッチで
コーヒーなぞなぞやってたので、
コーヒーに纏わるお話です★

リアル設定です。
あと何故か1ページ目が薄くなってしまいました( ̄▽ ̄;)













いつもと違う事したからか薄くなるし、
見づらいし、すいません(^_^;)


あんまりアイスコーヒー飲んで
ほっとはしないですよね(^_^;)
どちらかと言うとホットだと思うんですが
時間が経ったら薄くなるのは
氷の入ったアイスコーヒーなので、
こうなりました。


もうひとつ
今度はカフェオレのお話です。

あのカフェオレのCMを
櫻葉さんバージョンで。









なんか色々と酷い(´-ω-`)

とりあえずこれ
グリコのカフェオレのCMなんですけど
分からない方はYouTubeで
「ミスカフェオレ マラソン」で
検索したら、元ネタが観られます。

このCMのこの歌が好きで
よく口ずさんでいたので、
こんなお話を描いちゃったのです。


「優しい」は誰にしようか悩み
何故かローランドになりました…。

ホストクラブなんか行った事ないけど
ホストって優しいんじゃないかと。

松崎し○るさんはただ単に
肌の色がコーヒーみたいだったからです( ̄▽ ̄;)


では今日も読んでくださって
ありがとうございます(*´ω`*)