VS ~ ZOKU ZOKUさせて | 青りんごの櫻葉絵日記

青りんごの櫻葉絵日記

相葉雅紀君、櫻葉さんへの愛をイラストで叫びます。
腐的要素、BL要素含みますので、苦手な方・男性は
ご遠慮願います。

こんばんは(*^^*)

いつもご覧いただき
ありがとうございます(*´ω`*)

今夜もFNSありますね★
楽しみ(∩´∀`∩)♡

その前にちょろっと載せます。
こないだのVSのスマホ対決で
雅紀君の次になった翔さんが
ゾクゾクするって言ってたので、
ゾクゾクさせてみました。

リアル設定で
2人はまだ出来てないです。



























おしまい(*^^*)


こんな事言ったら悪いんだけど、
あのスマホ対決
雅紀君すごい遅くなかったですか?

答えを考えるのに時間かかるのか
スマホ打つのが遅いのか、
「うち」なんて2文字なのに
やたら時間かかって結局負けちゃうし( ´ー`)

これはもしかしたら
その前にしょーちゃんに
ゾクゾクするって言われたから
動揺したのかしら?なんて( ̄▽ ̄)

ちなみにタイトルの
「ZOKU  ZOKUさせて」は
中山美穂さんの「WAKU WAKUさせて」を
もじったんですが、分かるかな(*´∇`)

では今日も読んでくださって
ありがとうございました(*´ω`*)