一緒に寝ようよ♡ | 青りんごの櫻葉絵日記

青りんごの櫻葉絵日記

相葉雅紀君、櫻葉さんへの愛をイラストで叫びます。
腐的要素、BL要素含みますので、苦手な方・男性は
ご遠慮願います。

こんにちは。

いつもご覧いただき
ありがとうございます(*´ω`*)



私の過去のブログを見ると
分かるかとおもいますが、
私はブログタイトルに
何か彼らの出演した番組名等を入れております。

それは彼らの言動や気になった単語などから
インスピレーションを働かせて
お話を考えるからなんですが、
今回はオリジナルになります。

ここ最近めっきり寒くなってきて
「寒いな~…」と自転車漕ぎながら
考えたお話です☆
(どんなに寒くてもチャリで移動する私…)

高校生設定です(*´ω`*)












































それから……






おしまい(*^^*)

添い寝フレンド「ソフレ」
なんて単語があるのを知って、
このお話を考えました。

しょーちゃんが焦ってるのは
似たような言葉の別のフレンドと
間違えたからですが、
分かってもらえたかな?( ̄▽ ̄;)


本当に最近寒くなりしたよね。
もう12月ですもんね。

先日子供の学校で
学年別の持久走大会があったので
次男(小3)を見に行ったのですが、
こんなに寒いのに1人だけ
半袖半ズボンの体操着きてる子がいて
アホ…いや元気だな~と思ったら、
うちの子でした…( ・∇・)

皆さんも風邪などひかれませんように。

では今日も読んでくださって
ありがとうございました(*´ω`*)