VS嵐 貴族探偵チーム | 青りんごの櫻葉絵日記

青りんごの櫻葉絵日記

相葉雅紀君、櫻葉さんへの愛をイラストで叫びます。
腐的要素、BL要素含みますので、苦手な方・男性は
ご遠慮願います。

{9D41ACA0-3C6D-4700-94A4-D6BCC8EDFBAA}


こんにちは(^O^)/

昨日のVS、この翔さんの
「は?」が(≧▽≦)

ヤキモチ?
もっと優しい言い方あったでしょうに‥‥(´∀`)


あとね
{A0CB44D2-A9BC-4BFA-BE9D-9104CDC26332}


これが




{C807170A-9E89-4C1B-BEEA-2A1C04361B28}

こんな風にとらえちゃう私の腐脳よ( ´ー`)


しかし、前々から知ってたけど、
クラッカーでもクッキーでもなくて、
ビスケットって‥‥。
お酒に合うの?


{9EF77AD1-FAA3-45CF-9403-3924BAC731DE}


ビスケットって、子供って言うより
乳幼児のお菓子のイメージよ(*´Д`)=з
まったくカワイイんだから★


最後に
嵐チームのプラスワンゲストが
竹山さんとザキヤマさんだって
分かった時、

{37AB0C86-5A39-4E42-926C-112DF6AE3B0B}


振り返って雅紀君の事、見てたよね?
敵チームだってのに、
反応気になるの?( ´艸`)


あ〜なんか久しぶりに暴走翔さん
描けたよ(´∀`)
楽しかった★


では今日も読んで下さって、
ありがとうございました(*^_^*)