2人でババ抜き | 青りんごの櫻葉絵日記

青りんごの櫻葉絵日記

相葉雅紀君、櫻葉さんへの愛をイラストで叫びます。
腐的要素、BL要素含みますので、苦手な方・男性は
ご遠慮願います。

こんばんは(^O^)/

しやがれ終わりましたね。
「お医者さんはいませんか〜?」のくだり、
無事放送されて、よかったですね(≧▽≦)
‥‥ただ翔さんって米倉さんと仲いいんですか?
なんか構い過ぎ(  ̄っ ̄)

色々語りたいけど、またにして。

こないだのSPのババ抜きからの
妄想漫画です。
久しぶりに長く描いたわ(><;)
よかったらどうぞ(ノ´▽`)ノ

{3F9B56DD-A017-4AE7-ABE4-D37A5A4D394B}



{E030A154-A472-4D9A-89A5-E3F4071F0609}



{78089EAA-CADB-4AFB-9376-6AA2360ADCDC}



{11B34A56-59C9-4F22-ACD5-ECCB896BAB66}



{CED02E98-5798-497B-BCCB-FCC89D46632C}



{DD9E4FA1-E868-40E4-9F40-057501E71D7D}



あとで愛のお仕置きが待ってるのでした★

ババ嵐、翔さんが決勝決まった時に、
雅紀君負けないかな、なんて思ってごめんね。


では今日も読んで下さって、
ありがとうございました(*^_^*)