翔さんの誕プレぱんつ・完結編 | 青りんごの櫻葉絵日記

青りんごの櫻葉絵日記

相葉雅紀君、櫻葉さんへの愛をイラストで叫びます。
腐的要素、BL要素含みますので、苦手な方・男性は
ご遠慮願います。

{AD4B2D46-2ED0-4238-BE5D-651B49D96779}



{B8B1546E-4126-42E3-B6FF-0D8E1AE26310}



{12E587D2-83B1-4B35-A90C-4465A7D87B60}



{70DEABFD-D160-4183-99A1-6E5B8E1DC652}


こんばんは(^O^)/

みなさんはVS嵐SP観られたんでしょうか?
私はBABA嵐だけ観れたんですが、
櫻葉erとしては、物足りなかったですね( ̄ー ̄)

さて、タイトル通り完結したみたいですよ★
無事に注文出来て、プレゼント出来たみたいです。翔さん、よかったね(≧▽≦)
(まぁ、翔さんが一緒に注文したんでしょ?)

久しぶりに嵐見れて、よかった〜(TωT)
もう干からび過ぎて、私のあそこがプルーンになるとこだったよ(どこだよ)


前半の貴族探偵チームとの対決は、
まだ観てないので子供が寝たら、
じっくり観よう(´∀`)


では今日も読んで下さって、
ありがとうございました(*^_^*)