目の前では | sgtのブログ

sgtのブログ

歌うことが好きです。コロナ禍で一度はしぼみかけた合唱への熱が''22年〜むしろ強まっています。クラシック音楽を遅まきながら学び始める一方、嵐の曲はいまも大好きです。


三女がLOVEコンのバスタオル握りしめて泣いてます
彼女にとっては物心ついた時からずっと見てきた嵐
今日という日は
まるで子ども時代の終わりのように感じるのかな



This is 嵐 LIVE 2020.12.31



嵐さん
5人揃って無事にステージ成功
おめでとうございました



目撃できて幸せでした(三女に感謝)



嵐さん 
私の娘たちの青春を彩ってくれてありがとう
私にも素敵な音楽を分けてくれてありがとう



これからのみなさんの幸せを祈ってます
私たちも幸せになれるようがんばります