年末サプライズ | sgtのブログ

sgtのブログ

歌うことが好きです。コロナ禍で一度はしぼみかけた合唱への熱が''22年〜むしろ強まっています。クラシック音楽を遅まきながら学び始める一方、嵐の曲はいまも大好きです。


我が家では年末家事の間
背景にテレビをずーっと点けるのが
なんとなく習慣になっていますが
いま見始めた『芸能人格付けチェック2020』(お正月の再放送)に
なんと志村けんさんがご出演!



お正月番組の年末再放送は
ごくごくフツーのことだけど
これは嬉しいサプライズ



今年の悲しい出来事は傍に置いといて
格付けゲームを楽しんで(ちょいちょい小ボケも挟んで)いらっしゃる
リラックスしたお姿をしばし楽しく拝見しようと思います
←ちゃんと家事もせい



改めて、ありがとう志村さん!
ドリフの見習いの時から大好きでしたよ〜