にのみやんち〜だましいなう | sgtのブログ

sgtのブログ

歌うことが好きです。コロナ禍で一度はしぼみかけた合唱への熱が''22年〜むしろ強まっています。クラシック音楽を遅まきながら学び始める一方、嵐の曲はいまも大好きです。


(『二宮ん家』『VS魂』をこれからご視聴の方は 回れ右でお願いします)














ワタシは「銀の鳳凰座」。。。
「7年間の積み重ねが開花する年」とな。



7年間…何かしてたっけ。
強いて言うなら所属していた女声合唱団が
昨年秋で在団7年だったけど、
解散しちゃったしなあ(´;ω;`)



そしたら三女が
「そこを脱して新たな世界に行けるんだよ」
と、ステキな解釈をしてくれました。
ありがとう三女。希望を持ってがんばる。



肌荒れMAXと言われた二宮さん、
この収録はいつごろだったのでしょう?
お疲れMAXだったのかな…



二宮さんによるVS魂への渡しに感謝。
でもどーしても「VS嵐」にしか聞こえず、
こればかりは慣れるしかありませぬな。



「ニノありがとう」って受け取る相葉さん。
それ見てまた嬉しくなって。



あのLIVEからまだ丸3日経ってないけど、
もう次の時代が動き出してますね。



今年もどうぞよろしくお願いします。