年末年始が終わりました | sgtのブログ

sgtのブログ

歌うことが好きです。コロナ禍で一度はしぼみかけた合唱への熱が''22年〜むしろ強まっています。クラシック音楽を遅まきながら学び始める一方、嵐の曲はいまも大好きです。


緊張感MAXの第九に始まり、
年越し家族旅行まさかのドタキャンからのおせちデリバリー、
あっという間のオーディション、
そして結婚後初のひとり海外旅行…



年末年始に予定/予定外のさまざまな行事が
昨日をもってやっとひと通り終わりました。
今朝目覚めたとき、ひさびさに「熟睡した〜」と思いました。



成果らしきものを感じられたり、
努力しきれなかったなりの結果が出たり、
努力うんぬんの問題じゃなかったり、
いろんなことが起こりましたが、



限られた時間の中で最善は尽くし、
何より家族全員がおおむね元気でしたから、
オッケーです。



長女は、年末年始10連勤おつかれさま。
帰国を選択した次女は、院試がんばろう。
三女は、成人おめでとう…でも帰ってきたらやっぱり振袖着せたいな。




三女と再会した夜のボストンの空。
1/9は「十五夜」にあたってたそうです。
おぼろ月のおかげで月が大きめに写ってラッキーd(^_^o)



年末年始締めのお楽しみは、
録画しておいた久保みねヒャダ寿SPで^ ^