【Amebaおみくじ】2020年の運勢は... | sgtのブログ

sgtのブログ

歌うことが好きです。コロナ禍で一度はしぼみかけた合唱への熱が''22年〜むしろ強まっています。クラシック音楽を遅まきながら学び始める一方、嵐の曲はいまも大好きです。


あけましておめでとうございます。





2020年あなたの運勢は...


Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印




お友達のお部屋からおみくじを引きました。




「小吉」

たしか去年もそうでした。

記事に残しておけばよかったな。




『大舞台への準備の一年』

『横のつながりを大事に』

『ダイエットは今がチャンス!』




…大舞台と言われても想像がつきませんが、

ともかくこの三つのアドバイスはどれも

地道に精進せよ

と告げていると感じたので、

そのように努めようと思います。




今年は長女が年女です。

彼女は年末年始連勤中。

だからお正月も任地でひとりで迎えることになってしまいましたが、

これも夢を叶えたからこそ、と

誇りを持ってがんばっています。




そんな彼女を母としても何か応援したくて、

大みそかに手づくりおせち(半分は買ったものなのに手づくりと呼ぶ図々しさ^^;)をデリバリーし、

一緒に年越し蕎麦を食べてきました。



写真はひじょーに残念な出来ですが、

お店のおかあさんの手打ち蕎麦、ホント美味しかった…

わざわざ交通費かけて弾丸で行った甲斐がありました。




昨日の元日は実家に新年の挨拶、

そして今日は一日遅れの初詣へ。



2016年にちょっとだけ嵐ゴトスポットになった伊勢山皇大神宮は

今年はめでたい節目の年のようです。




以上、おみくじにのっかって

我が家…いや私の年末年始レポートでした。

今年もよろしくお願いします。