ことしじまい | sgtのブログ

sgtのブログ

歌うことが好きです。コロナ禍で一度はしぼみかけた合唱への熱が''22年〜むしろ強まっています。クラシック音楽を遅まきながら学び始める一方、嵐の曲はいまも大好きです。


当ブログにお越しくださったみなさま
本年もありがとうございました



先月50代に突入した私ですが
天命を知るどころかまだまだ五十里霧中



つい先日もブログで大ポカをやらかし
自分の未熟さを改めて痛感しました



しかし言葉で大失敗するのは
実は初めてではなく←おい



そのたびにブログとどう向き合うか
閉じることも含めて考えたりしました



でもこのブログには
かつていただいたコメントなど
年月を経たなりの宝物も詰まっていますので



やはりここからまた出直したいと思います



もちろん再出発するからには
失敗はちゃんと教訓にして繰り返さないよう
もっと丁寧に言葉に取り組むつもりです



…今年の〆記事が反省文 というのは
なんとも言いがたいところですが
どうかお許しください



来る年もどうそよろしくお願いします



よいお年をお迎えください sgt