年女の挑戦 〆 | sgtのブログ

sgtのブログ

歌うことが好きです。コロナ禍で一度はしぼみかけた合唱への熱が''22年〜むしろ強まっています。クラシック音楽を遅まきながら学び始める一方、嵐の曲はいまも大好きです。


3回の第九公演、
本日無事に終了しました。


とりあえず間違えずに歌えました〜
ε-(´∀`; )


すっっばらしい(©︎カホコちゃん)オーケストラのもとで歌って、
たくさん拍手をいただいて、
夢のような時間を過ごさせてもらいました。
うん、本当、夢みたいでした。


練習のため夜な夜な出歩くかーさんを、
呆れながらも許してくれた家族に感謝。
この場で見守ってくださったみなさまも、ありがとうございました♡


年女の挑戦はこれにてしまいです。
あー、たのしかった!


そして残るは山積みの年末仕事(^^;;
年賀状もまだだわ。嵐さんごめん。
平成29年のうちになんとかしなきゃ←