I'm dreaming of ... | sgtのブログ

sgtのブログ

歌うことが好きです。コロナ禍で一度はしぼみかけた合唱への熱が''22年〜むしろ強まっています。クラシック音楽を遅まきながら学び始める一方、嵐の曲はいまも大好きです。


テレビの中で笑ってる
あの人を見ると
あなたのことを思い出します
あなたもこの笑顔に
癒されているかしらと


テレビの中で歌い踊ってる
あの人を見ると
あなたのことを思い出します
あなたもこの声に聞き惚れ
この姿に魅入られているかしらと


そう思いながら
テレビの中のあの人を見るのは
ひとりで楽しむよりも
ずっとたのしいです


テレビの中のあの人に
心ない言葉が浴びせられていたりすると
つい思ってしまいます
あなたも
それに傷ついてはいないかしらと


余計なおせっかいですが


そちらは寒くありませんか
あなたも
あなたの大切な人も
お変わりありませんか


'May your days 
be merry and bright !'


あたたかいクリスマスを
お過ごしください