酉年を見送る | sgtのブログ

sgtのブログ

歌うことが好きです。コロナ禍で一度はしぼみかけた合唱への熱が''22年〜むしろ強まっています。クラシック音楽を遅まきながら学び始める一方、嵐の曲はいまも大好きです。


{921F896D-37C7-4734-BB8E-EFB2CA4D2A2D}

今年はこんな風に明けました。
横浜ランドマークタワーからの初日の出です。


何年ぶりかしら…少なくとも母親になって以来初めて見る初日の出が、
こんなにきれいに見えたことにまず感激。
しかもロケーションが鮫島ホテルてマジ最高。


ランドマークタワーへは、実は家から歩いて20分という、気軽に行ける距離なのですが、
元旦いつも天気がいいわけじゃないし、
入場料取られて混んだらイヤだし、
そもそも子ども産んでからは日の出の時間になんて起きてられない!
だからわざわざ初日の出のために行ったのは…新婚の年くらい?


でも今年は、
「鮫島ホテルの社長室からの眺め」を見たくて、
思い切ってふたたび行ったのでした。
鮫島ホテル、という響きがもはや懐かしい^ ^


2017年はすっかり、無門に席巻されて…
さて、来年はどんな姿が見られるのか、
とても楽しみです。


今年ここを訪れてくださった方、
出会ってくださった方、
改めてお礼申し上げます。


「お話を書きたい」という思いで始めたはずのこのブログ、
いまは妄想力が衰えて内容がどんどん迷走してしまっていますが、
それでもなんだか続いてきたのは、
読んでくださったみなさんのおかげです。


本当にありがとうございました。


よいお年をお迎えください。


来る年もご縁がありましたら、
どうぞよろしくお願いします。







sgt