素敵な貴女 | sgtのブログ

sgtのブログ

歌うことが好きです。コロナ禍で一度はしぼみかけた合唱への熱が''22年〜むしろ強まっています。クラシック音楽を遅まきながら学び始める一方、嵐の曲はいまも大好きです。


このひとはこんなに、

悠然として、
艶然として、
超然として、

そして

巨きな女性だったっけ…?










「ブランクを感じさせない」
という言い方がよくあるけど

むしろブランクを経たことで
この余裕の微笑ができたのだと思う

それはアスリートというよりも
ひとりの女優の表情

安心して見ていられるというよりも
心地よく「持っていかれる」感じ

最初の着氷までは固唾をのんで
でも

鮮やかに舞い降りた瞬間から
もう

誰もが物語から目を離せない











25歳のうら若いお嬢さんに
こんな言い方は不適切かも
だけど

演技者として最高に脂の乗った
今シーズンの浅田真央は
文字通り

このSPの選曲そのものじゃない?



















GPシリーズ中国大会と、
世界野球の強化試合と、
スマホに次々上がる「声」と、

目まぐるしくも楽しい秋の夜長です。

おっと秋山同点タイムリー♪
からのサヨナラ\(^o^)/
みたいな♡