前夜? | sgtのブログ

sgtのブログ

歌うことが好きです。コロナ禍で一度はしぼみかけた合唱への熱が''22年〜むしろ強まっています。クラシック音楽を遅まきながら学び始める一方、嵐の曲はいまも大好きです。


明日からまた大きなお祭りが始まるようですね。


魅せる方も魅せられる方も
どうか無事で素敵な時間を過ごせますように。


いつも通り出不精の私は祈ってます。






















11月生まれで蠍座の私は
もうすぐひとつトシをとります


明日じゃないですけどね


「sgtのブログ」を始めて迎える
最初の誕生日の前にこっそり反省を









ブログに言葉を発したことで
素晴らしい方たちと出会えた一方


身から出た錆でトラブルも招きました


言わんでもいーことを
方々で言い散らかしたり


トータル的には
あぁやっちまった~と
恥じ入ることの方が多い現状です


でもブログを始めたからこそ、
こうして自分の言葉の軽さ重さを
考える機会を貰えたわけですから
やっぱりそれは得難い経験でした


言葉にすると
途端に嘘くさくなってしまいますが
これでも


私と関わってくださった人すべての
しあわせを願っています


新しいトシでは
も少し成長できるように励みます