幻影を慕いて | sgtのブログ

sgtのブログ

歌うことが好きです。コロナ禍で一度はしぼみかけた合唱への熱が''22年〜むしろ強まっています。クラシック音楽を遅まきながら学び始める一方、嵐の曲はいまも大好きです。


まぼろしの
影を慕いて 雨に日に
月にやるせぬ 我が想い
つつめば燃ゆる 胸の火に
身は焦がれつつ しのび泣く

(古賀政男『影を慕いて』より一部)









もとより 会ったことのない人に

バカみたいに fall in Love って

来る日も来る日も気になって


手の届かない人に もしかしたら って

のぼせ上がるのを抑えきれなくて

きりきりしてた ひとりきりで


涙なんか出ませんよ だって

会ったこともない人 だもん









♯♭♯♭♯♭♯♭♯♭♯♭♯









お話が始まったばかりなのに
変なもの書いてすみません。

ちょっとおセンチメートルなんです。
ホルモンバランスとかいろいろ
微妙なお年頃なので。
いやただのアホです。

失礼しました。明日から頑張ります。