Cintia 2-2 | sgtのブログ

sgtのブログ

歌うことが好きです。コロナ禍で一度はしぼみかけた合唱への熱が''22年〜むしろ強まっています。クラシック音楽を遅まきながら学び始める一方、嵐の曲はいまも大好きです。


18歳未満の方はご遠慮ください。









♯♭♯♭♯♭♯♭♯♭♯♭♯









おまえはほんの一瞬だけきつそうに眉根を寄せ、

息を詰め、自分のしていることに自分で困惑しているような切なげな表情を浮かべて、

それでも薄く開いた瞼の間から覗く光が俺の目を捕らえて離さないまま、

さっきよりももっと熱くて柔らかくて湿った場所で俺を迎える。




おまえは意識してないんだろうが

俺のみぞおち辺りに置かれた手の震えとか

華奢な両腕に挟まれてよじれる胸

俺の通り道を探してくねる身体の線

奥に進むにつれ徐々に開かれる汗ばんだ内腿

そういうものが全部俺を煽って

いまおまえに隠れてる 俺 に凝結していく

それはおまえにも伝わってるだろう。




やがて

俺の衝動を全て包み込んだおまえは

半開きの唇から、俺一個分の吐息を押し出した。