pretend to let it go | sgtのブログ

sgtのブログ

歌うことが好きです。コロナ禍で一度はしぼみかけた合唱への熱が''22年〜むしろ強まっています。クラシック音楽を遅まきながら学び始める一方、嵐の曲はいまも大好きです。


Let it go, let it go 

ありのままの姿見せるのよ






…なんて言うけど、
いいトシしたおばさんの「ありのままの姿」なんて誰が見たい?


よほど厳格な求道者か、ちょっと麻痺した神経の持ち主でもない限り、盛りを過ぎた女がありのままの飾らない自分を人目に晒すなんてただの事故。

 
実際は、
いかに「ありのまま」っぽく作り込むか、さも自然体であるかのように見せかけて周囲の人の羨望を誘うかに、女は全力を注いでる。
ガツガツしてるのがバレてもNG。
あくまでナチュラルにさりげなく、というアーティフィシャルな追求。
本当、女ってくっだらない。
 

実体なんか二の次。
すっからかんでもモウマンタイ。
見えてる自分を素敵に盛れれば勝ち。


まつ毛エクステもカラコンも部分ウイッグも、そういう願望から生まれたものだもの、使えるものは使わなきゃ。
ナイスバディに見せたければ極厚パッドに強力補正下着にシェイディングストッキング、心強い味方はいくらでも。
耳ざわりのいい借り物のフレーズを駆使して知性の演出も抜かりなく。


盛れるアイテムをフル装備して、さぁ、
ありのままの姿 " 見せるのよ!